いぢいちいぢいぢ


イロイロ設定いぢってみました。
まあ、どんなことができるのかなー、 って程度でテキトーったらテキトーです;;
私的にはもうちょっとこうー‥。
文章にするのは難しいけどいぢりたーい!

****************************

今日はお買い物に行きました。
つーても、服とかじゃなくて電気屋だったんだけどねー。

某チェーンのポイントカードが1万円以上たまってたから、
ずーっと買いそびれてたパイレーツオブカリビアァンのDVDでも買っちゃおうかな、って。(映画館で観たんだけど、よかったから手元に置いときたくて。)

そしたら売り場に見当たらない!w
ついでに買おうと思ってた某お○まチアガール(?)のCDを手に売り場を探しまくったけどやっぱりない!

あれほどのヒット作がないわけないわー!
んで、発売すぐとかじゃないし、絶対あるはずー!と思って、
ま、なけりゃないでいいよぐらいの勢いで、
ゴ○エのCD片手にレジへ。
んで、レジで店員さんに聞いてみたら、
とある事情(それなりにオトク情報)でいま全部廃盤状態で、またでるとか。
よろしければご予約承ります、とのことでしたので
じゃあついでだと思って、一緒にハリポタのDVDも予約しますー、と、
2枚も伝票作らせてしまいました。

イイヒトに聞けてラッキィ。

****************************

最近店員さんと会話しながらのお買い物が楽しいです。
わたしはお客なのよ!って態度ではなく、
謙虚な気持ちでいろいろ聞きます。
服のことについて、電化製品について‥。
やっぱその道のプロに聞くのが一番いい。

そして結果、かなりお得情報ゲトできたり、
実際金銭的にお得だったり
いいことづくめ。
お店を出るときも楽しかった気持ちでいっぱいで幸せになれます。
コミュニケーションって大事ですな。

****************************

お出かけのシメはやっぱりQOD(爆
今日はもうカードの引きがやばすぎ!!
いい意味でね!
もー。鶏肉くるし、きのこくるし、
そのあとはひたすら魔法使いグッズ。
ゆ、夢のよう〜‥* ̄▽ ̄*
画像Upしたいけど、
あのゲームの画像が許可されてるのかどうか謎なので
やめてますが‥!
うずうず。

シナリオはなぜかずっとS取れなかった
盗賊クエの次のクエでS取ることが出来ました!
今日一発目でやろうとしたら1pt足りなくて無理でさ‥;;
くやしかったから本腰入れてやったら100ptでクリアできた;;
最初から気合いれろー!>私

Sとれたのであとちょっとで3級に昇格できそうです。

その後やった全国プレイのクエも、
初めてブラックドラゴン行けてどっきどきでした!

わたしはいつものごとくチキンに魔法連打で、
食料尽きたらタイマン挑んでコンテ戦法;;

なんかチャレのようだわ;;
えへえへへ;;

<