もき-

sakurakko2004-11-14


今日は義理ママンとお食事しました。
ダンナも一緒。
途中、渡すものわすれて帰宅。
多くは語るまい!w
その忘れ物のせいで私プチキレ。

*****************************

夫婦ってなんだろねー。
お互い足りないところをフォローして生きてくモンだとは思うけど、
たまに、もうフォローしきれません!って時がアル。
特に今、自分を正当化することになるかもしれないけど、
私は私自身のことでいっぱいいっぱいです;;
ぶっちゃけ、実家に帰って
一週間ぐらいのんびりしようかとかホンキで思いました。


もっと自己管理してください。
子供じゃないんだからさあ‥。
それと、子供時代の教育って大事だなっとつくづく思いました。
子供に嫌われてでも、厳しくしつけたほうがその子のためになるかと‥。
学校の勉強とかじゃなく、生活面の教育。
甘やかされて育った結果がアレかぁ‥。と
入院中からため息でてましたが。
(お医者さんにダンナさん甘えんぼですか?
と聞かれてしまうくらい甘ったれ。恥ずかしいし。)

帰ってきてからもっとため息。

ええと、妻は夫の母親でもなく、メイドでもなんでもありませんよ!
と、心から思う。

*****************************

帰ってきてちょっとHPの内容いぢったりしてたけど、
なんか苦しくなってきて逃げるようにONへ‥。

ハヌで潜ってて、でてきたらコマメさまがいたので遊んでもらいました。

*****************************

飯後に復帰して、シルルとハムとみずきちに
9の30きりを手伝ってもらいましたが、
全部見事なワキで最後は40越えというすばらしい結果に!
やるな!>みんな
(ぇ

*****************************

まあ、ランチでブルーになりすぎたので今日はこのくらいで‥。

ええん。

<