月曜日!


ダンナが職場復帰しました。
といっても、フレックスタイムのコアタイムだけ出社ってかんじですが。

でも、家で一人でいる時間、
思いっきり深く眠れました‥;;

睡眠薬を使っているせいもあって、毎日眠れてはいるものの、
やっぱり無意識のうちに気になってたんだな‥って思いました。

朝起きて「また」死んでたらどうしようって。

一生再発しないで終わる人もいることはいるそうですが、
今度またあんなことがあったら、
救急車呼ぶ前に、となりでショック死しそう;;

*****************************

って、前の日記よんでない方には意味プーなとこいっぱいの文章。

*****************************

PSOは‥。
二ヶ月ぐらい前、ダンナが倒れたショックで錯乱した結果、
引退とかいったものの、最近は毎日のようにONしてます。

いまさらいうのもなんですが‥。引退宣言撤回で(ぇ

言う前に撤回状態だったけどー;;

もうPSOはあたしにとってただのゲームじゃなくて、
友達に会いに行く、まあ学校の部活みたいなモンな気がします。

ツライときに一緒に遊んでもらうことで救われたし‥。
こ、これからもよろしくお願いします。(ひぃ

*****************************

最近9の30きりちょっと頑張ってマース;;
29でいいのに、全然くる気配がない!w
もうどのくらい更新してないのかわっかんないくらい
9やれば必ず脇。しかも上質。(大物オールスターズ複数)ですよ。

今日は夕方ONしたらミズキとハムがいたのでラチって、
一人足りなかったから募集部屋作りました。
そしたらシルルキターーーーーー!
結局昨日のメンツで9やったわけです。

んで、2エリ11分抜け、とか言う
私のMAPではありえないことが起きました!

その後の大広間が1とかだったりとか、
何かと期待させるようなことがおこりつつも‥。


やらされMAPでした‥!
DF31分入りでぱらっすは鬼属をシルルが振り回したのみ。
敵さんはご機嫌ななめでrbの嵐。
して、結果、34分‥!!

わ、わあい。自分MAPで久々に35切ったぞ!

って、私が切りたいのは「30」なんだーーーーー!w

まあ、これからも機会があればどしどしチャレンジしていこうと思います。


よろしくね>みんな

(ぇ

<