風圧ドライ

sakurakko2004-11-16

今日、東京はお天気でした♪
窓際の光あふれすぎのとこで写真とって見る。
加工はしてません。逆光すさまG。

まあいい天気だし、お出かけお出かけー、というわけで‥!

一昨日、青い火花を散らしてショートしたドライヤーを新調しに行きました。
風はでるんだけど、冷たいのしかでないのTT
ドライヤーって冷風のほうが髪にいいんだよな、とか思って、ぶっ壊れたまま使ってみたんですが、ずーっと冷風ってのはキツすぎたのです‥。

というわけで、4年半ぶりぐらいにドライヤーを新調。

*****************************

売り場にいって驚いた。
一時期マイナスイオンドライヤーとか流行ってたけど、
そんなのどこへいったのやら‥。
時代は風圧でした。

普通に2000円ぐらいのドライヤーもあったけど、
風圧系が5000円ぐらいだったので、ええ、そっちで、と購入。
だって、どのくらいすさまG風圧かやってみたかったんだもん(ゎ

*****************************

風呂上り、試しましたさ!!


ブォォォォォオォォォオオオォォ

っぎゃーーーーーー!!

すさまG風!
すさまGスピードで乾いていく髪!
なんだか台風の日に外にいるような、あんな感じに髪の毛吹っ飛ばされました!!

ハーバルエッ○ンスシャンプーよりも快感です!(ぇ
↑現在こっちもお試し中。(笑

*****************************

今日はQODもしてきました。
カードの引きはよくなかったで‥。
防具ばっかり。しかも自分にはいらないもの!
最後にダイアーウルフ出たのはちょっとうれしかったけどー。

あと無理やり一級に上げてきました!
今日は魔竜倒してきました。もちろんBランク(ひ

とりあえず初段にしたいので、当分無理やりプレイを続けていきまっせ。


<