すばやい‥!

sakurakko2004-12-09


昨日購入したQODカードBOXがもう届いた。
出品者の方のあまりのすばやい対応に驚きました。
その上、梱包が完璧にしてあって、傷一つゆがみ一つ見つからない状態。
いいお取引をさせていただきました。
感謝。


で、ちょうどONしていたときだったので、
実況しながらパック開封


これで最初の二の舞だったら恥ずかしいわァ、
とか思いつつ開けてるとどうやら当たりに近いパックだったらしい!


デタヨデタヨ。イロイロ出たよ。
肉とかなかったけど、
ソングオブパワーとか、ライトニングボルトのスキル、
上級スキルスクロール3種、コンセ、
ホーリーライトニングもでました。
あと原石が三種類も。
パワーリングも!
ガーディアンリザードまんもでましたようううう!
わあい。


最近ソングとかホリアロは筐体からもよく引くかんじ。
今日もソングひいてもうた‥。
もう僧侶頑張れとそゆことですかね。

あと筐体から引いたブリザードと買ったブリザード
ブリ10枚そろいました。
わあい。


とゆか、今日ONで聞いた話はマジなんだろうか!?
だとしたら明日は開店ダッシュしなくてはいけません!


やりすぎ自分。

<